ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

久し振りに・・・

2010年06月28日 08時47分32秒 | 日記
此処最近写真ばかり撮っているが、
久し振りにプラモデルなんぞ組んでみようかと・・・

手の付いていない在庫を引っ掻き回して、
何故かダブって買い置いていたモノを選び手を着けてみた。

・・・い・・・いかん・・・
ここ数年プラモデルとはすっかり疎遠になっていた為か、全く手が動かん・・・
・・・いや、動かせなくなってしまてる・・・

ナナニィとは言えいきなりヘリではリハビリにゃキツかったかな(w
ん~~~~~~・・・・・
やっぱりイチヨンのガンプラ素組みにして置けばよかった(爆w

あ、小スケールのガンプラが劣ってるって意味じゃ無いデスからね、
気分の問題ですョ気分の・・・
ガンプラの素組みは、完成後でもポーズ変えて遊べるので好きですョ♪

さて置き・・・一度手を付けたからにゃ最後まで作らないと勿体無い・・・
ゆっくり進めるとするか・・・
上手い事完成したらご披露させていただきます<(__)>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰、おめでとうございます。 (MIB)
2010-07-06 15:47:41
プラモデルもブランク後の最初の1個は、とにかく面倒に感じますよね。
ニッパー切断面の処理や、小さい部品の塗り分けは負担に感じます。

エア系は1/72ぐらいが、場所とらないので好きです。
ヘリのコブラは作ったことがあります。

製作過程、楽しみにしています。
返信する
Unknown (KEI)
2010-07-10 17:10:50
遅レス陳謝!
7割ほど進みましたが其処でストップです(^^;

どうもモチベーションが続かないですねェ・・・
思い切った塗装が出来ないのが原因です、
自室が仕事場近くなので、
有機溶剤の臭いをばら撒く訳には行かないです。

・・・専用の工作部屋が欲しいデスねェ・・・
TVにパソ、ついでに一休み用の簡易ベッドも入れたいです(笑
返信する

コメントを投稿