ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

ミニ・クーパー

2010年04月21日 18時32分27秒 | 日記
画像はミニクーパー・・・
面構えからお解かり頂けるように、新型の方です。

以前紹介したカメラで撮影・・・
近接撮影バージョンのまま撮影したので、
鼻面部分しか撮影できませんでした(笑

亜鉛合金とプラスチック製で、プルバックモーター搭載・・・
重たいので出足はのろまであります。

ゼンマイにもうチョッと余裕があれば、速度が出る筈なんですがねェ・・・
まァ・・・走らせて遊ぶような歳でも無いので飾って好しとしております(爆笑

え、ピント甘い? まァまァ・・・
其処はホレ・・・チープなカメラの持ち味ってことで・・・(笑



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ミニ会、広報部長殿 (MIB)
2010-04-21 23:01:39
おおー。親ミニ会4月定例会 作品番号5です。

これはスケールでいうと43分の1ぐらいになりますでしょうか。
ライトもクリアーパーツ使用で良く出来ています。
メーカーはウィーリー?では。

こんれだけの近接でブレもないし、さすがKEIさんです。
私の目ではピントバッチリと思います。
返信する
おー (ラッコ)
2010-04-22 09:37:04
ミニカー…行きたくないが実家に行かなくてはいけないようだ…
返信する
(○゜∀゜)<わ~ (まったりうさぎ)
2010-04-22 16:08:11
鼻面部分かわゆぃw
ゼンマイ部分も見たぃ(マテ

うさぎはこゆ写真好き☆
軽いプラスチック製?に見えないデス!はぃ。。
返信する
Unknown (KEI)
2010-04-22 18:55:39
>MIBさん・・・
メーカー銘、ご名答です☆
スケールも正解♪ 流石です。

ピント・・・レンズを余分につけているので、
カメラのオートフォーカスが効きません・・・
被写体かカメラを動かしピント合わせしていますが、
モニターのスペックが貧弱なので、
パソに移して見るまでなんとも言えません。

撮影時はミニ三脚にセットし、セルフタイマー撮影してブレを解消しています。

返信する
Unknown (KEI)
2010-04-22 18:56:43
>隊長殿・・・
もしやご実家には山の様に!?
うp楽しみに待っています♪
返信する
Unknown (KEI)
2010-04-22 19:00:25
>うさぎさん・・・
ミニクーパーは可愛いツラしてます♪
でも私個人は旧ミニのほうが好きなんですョ

返信する

コメントを投稿