バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

白馬岩岳マウンテリゾートに行って来まちた〜〜#1

2019-09-01 | 旅行記
夏季休暇前半に長野県は白馬に避暑ちて来まちたアデルでつ こんにちは〜〜

絶景を求めて白馬の岩岳スキー場に来まちた。
朝一の8:30に丁度到着するも、既にちらほらとゴンドラ乗り場には観光客が並んでいまちたが、混雑する前なので楽勝でスムースに行けまつ。
MTBダウンヒルが出来るようで、MTB積んで行く人たちが「待ち」になっているようでちた。



さあ、行くでつよ〜
大佐!キリキリと歩くでつよ。



ゴンドラ乗り場も好奇心満々なアタスにとってはぜんぜん怖く無いでつよ。
むしろグイグイと乗り込もうとするでつよ



出発進行〜 ぐんぐんと登って行くでつ



ウキウキするアデルでつよ〜



・・・でも、なんか今回のゴンドラは今まで乗った中で一番、ガタガタとウルサイでつね。
乗っている途中でちょっと音が怖くなってちまったアデルでつ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿