バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

高山/ショップ mon-chien

2017-09-06 | 旅行記
高山を軽く散策ちて来たアデルでつ こんにちは


普段は大抵、高山市観光となると、
高山市街の√158から南側〜陣屋までの観光スポットばかりを散策ちていまちた




今回は普段行かない方向へと足を向けて、ちょっと気になるショップを発見。
それが『mon-chien』でつ




あたすのイメージからは”商店街”方面でつ
ショップは小型犬が主な感じでちた。


看板の下側が商店街に面した道。上は行き止まり(宮川)でつ




ここを気になった点は、”一時預かり” が あったから。
高山市内観光は、まだまだワンコOKな所は少なく、食事するのも大変でつが、
これを予約ちて入れば、もう少し観光が楽ちくなりそうでつね。
・・・主に 大佐やボスたちが。でつが。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿