バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ぷちばせっとぐりふぉんばんでーん

2015-04-12 | 徒然
エコなフェスティバルに参加ちてきたアデルでつ こんにちは~
・・・ちなみに、記事タイトルの花は『パンジー』 あたすは『バセンジー』でつ 間違えないでね~~


今回はあそこのステージでトークショー”女優魂・闘魂”に参加ちて来まちた


トークショーが終わったら、軽く会場を散策でつ。
あたすを撫でてメロメロになる方々が多数で、まだまだあたすの魅力に衰え無し
あたすも鼻が高いでつ





・・・・おや? あそこで人だかりになっているのは何でつかね?
??あなた達は何族でつか?

あたすに出会えて興奮するのは判りまつが、あたすの方が見た事のない犬族でつね?


ふむふむ、どうやら「プチバセット・グリフォン・バンデーン族」って犬族なんでつね?
あら、おフランス出身なんでつね。
おや、あたすと同じで、躾が入らない系?気が合いまつね


あたすに出会えて嬉ちいみたいなので一緒に記念撮影OKでつよ~~






って、また段々と興奮ちてきて、ちょっと・・・


いやいや、チョット待つでつよ!!!

!?あたすをなんだと思ってるんでつか~~ 

アフリカNo.1女優でつよっつ! ちょっと、こんな「ギャフン」な格好のあたすを見て笑うんぢゃ無いでつよっつ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿