バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

秋の味覚を探ちて来まちたよ

2019-11-06 | 徒然
日中は暖かいので快適なアデルでつ こんにちは


紅葉の確認をちて来まちた。




おや? なんか香りが漂ってまつね




う〜ん、なんか向こうの方からっぽいでつね





さくっと通り抜けて




開けた場所に来たので、ちょっと香りがわからなくなったかな?
でも多分こっちでつね





そして・・・



有りまちたよ!
松茸でつよね?松茸って感じでつよね?秋の味覚でつよね??





バセ族はサイトハウンド(目で獲物を追うタイプの犬)なので、ハナはあんまり自信が無いんでつよねぇ・・・・
ちゃんと確認ちてみるでつよ





残念ながら違うみたいでつね。。。


こっちが松茸でつかね?
えっつ!?これもちがつんでつか!

ちぇっ、がっかりでつ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿