バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

野生の目覚め放浪記

2018-05-22 | ホラ話
野生に目覚め、獲物を探ちに出掛けたアデルでつ こんにちは・・・


何処かにアタスでも捕まえられるウマウマは居ないでつかね〜?



あたすはふらふらと森には良いて行きまちた



小道が続いていまつ
なんか一本道に導かれるような感じでつね



好奇心も手伝い、後ろも振り返らずに歩き続けまつ


・・・

・・・・・・あれ?

なんか少し森から林っぽくなってちまいまちたね。
これでは、獲物からもあたすが丸見えでつね



ちょっと休憩ちて、獲物を探す先を考えまつ




ふわっ〜〜〜



・・・なんか良い匂いが漂って来まちたよ
何処からでつかね?
なんか向こうの方からっぽいでつので、行って見るでつ




林はどんどんと開けて来て、大きな河が見え始めた先にお家が見えまちたよ。
どうやら良い匂いはあそこからするようでつので行って見るでつ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿