バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

元気に走って来まちた~

2013-01-05 | 徒然


アデルでつ こんにちは~
本日はガチで寒いでつが、元気にドッグラン行って来まちた。



本日は寒さを忘れる位にシェパード族のサラちゃんと楽しく走り回りまちたよ。



・・・厳密に云うと、投げられたボールに突進するサラちゃんに
あたすが突進する。って~感じでつ。
だからたまに、付きまとわれてうっとおしく感じるサラちゃんから
怒られるまつが、あたすは懲りない女でつよ。

そして・・・


全速力で遊んだ後は恐怖のお風呂が待ってまちた・・・
あたすは当然、全力で脱出しようとちたのでつが無理でちた

でも、毛はスベスベになって、ご主人様達もウレシそうだったのでまぁ良いか。でつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿