バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

Flower Lagoonに行ってきまちた〜 #1

2017-06-05 | 旅行記
梅雨前から暑さ全開で、夏が不安なアデルでつ こんにちは

最近は集客力UPに向けて、従来はワンコNGな園内をプレ開放ちて様子見が増えまちたね。

ラグナシアの「わんわんEVENT」で、あたすもフラワーラグーン&イルミネーションへと、先々週に行ってきまちたよ。
やはり花祭り系はワンコOKになりやすいでつね。



フラワーラグーンでは丁度バラが見頃で「バラ祭り」を開催ちていて良い香りでちたよ


日中の暑さがこたえまつが、色取り取りなお花を観てテンションも上がるでつ



フラワーガーデンのサブタイトル『花の上の空中散歩』でつが、
↓こーゆー事でつ。



遊歩道がガラス張りになっていて・・・



通路の下にもバラがあるんでつ



夜になるとライトアップちてくれまつなかなか綺麗でつよ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿