バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ドッグランのお祭りに行ってきまちたよ

2013-08-25 | 徒然
最近は少ちだけ暑さが下がった感じがちているアデルでつ~ こんにちは

本日は東海のドッグランでお祭りイベントだったので行って来まちた
ボスお手製の ハッピ(魚河岸シャツ)で参加でつ~

 午後も雨が酷かったのでつが、イベント開始の夕方頃から止んで来たので良かったでつ。
実際には現地の方が先に雨が止んでいたようで、一部の路面は乾いていまちたね。

 ミニゲームやビンゴ大会などイベントもボス達は参加ちていまちたが、あたすはお構いなしに走り回って遊んでまちた。

 色々な犬族と会えまちたが、相性バッチリで遊べたワンコが居なかったのが残念でつ。。。。
。。。なんか、最近のあたすって、他のワンコとの遊び方を忘れてちまっていまつかね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿