バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ドッグハート/豊川 に行ってきまちた

2013-08-03 | ドッグラン

最近、涼を取っている時に抱っこされそうになると、怒るアデルでつ~ こんにちは


 あたす、なかなか体重が減らないってことから、豊川のドッグハートにて体脂肪測定とか、ベストカロリーの相談に行ってきまちた~~

 実は今回の前にアレルゲン診断ちたのでつが、色々とNG食物が判明ちて、まつまつ食事管理が必要となっちゃったんでつ。。。
 いままで色々と食べてきまちたが、美味ちいものが減るのが残念でつね。 
とは云え、まだ、食べたことが無い物に切り替わるらちいので、それはそれで、楽ちみでつ~~


・・・結果と云うか結局のところ、『目指せ2kg減!』
または『がんばれ▲2kg!』って、ことらちいでつ。。。
 女優魂で10月には2kg減ちて、秋の50m走で、あたすのUpちた実力をみんなに見せ付けてやるんでつ~~
あたすの優雅な走りを楽ちみにちていてくだつぁいね~~


さてさて、今回は嬉ちい事が。

 ジャック族ののえるちゃんと合流ちて行ったのでつが、今回『こてろぐ』で有名なあられちゃん&こてつクンに会えて嬉ちかったでつ~~ 必殺技うにょんうにょん攻撃も見れたでつ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿