バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ドッグラン/三重・四日市/Bowwow Hills に行ってきまちた

2016-02-28 | ドッグラン
今回もちょっと気になるドッグランで元気に走り回ってきたアデルでつ こんにちは~~

斜面大好きなあたすが気になっていたバウワウヒルズに行って来まちた~


ここは四日市IC下車直ぐで、√477からも離れてなくアクセスは楽そうでつね。

すぐ隣にある「四日市インターゴルフ」が目印になるでつよ



個人営業からスタートちたのか、少々手作り感がありまちたが、フィールドは斜面大好きなあたすにとっては大満足でつ


ただ、相変わらずボスや大佐たちには斜面の往復は大変そうでつね。。。
がんばってあたすを追いかけるでつよ~~


斜面も起伏があり、走り回るのも楽ちいでつ




・・・といいつつも、結局はボールカジカジちて、イマイチ、フィールドを使い切っていないアデルでちた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿