バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

#8_UFO特番! あたすは見た!衝撃の宇宙人 チャララァ~~ チャラララァ~~♪#8

2017-02-02 | ホラ話
ナレーター: 意気揚々と地球帰還を楽しみに待っていたエイミーさんでしたが、突然のめまいに襲われたのでした。


(続き)


・・・



・・・・・・・





・・・う~~~ん。。。。 なんか聞こえますね。。。




・・・あれ? 波の音?




あれれ?ここはどこなんですか?
確かに地球には戻ってこれたが、そこはもと居た場所ではなく、どこかの海岸でした。



途方にくれかけましたが、地球に戻ってこれただけ良しと思い、
私(エイミー)は、下田バーガーを食べて家路についたのです。






はい、再び現場からお伝えするアン・シャーリー(アデル(二役))です。
・・・以上が、UFOに連れ去られ、挙句に強要購入させられると云う、恐ろしい体験をしたエイミーさんの再現VTRでした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿