別府八湯温泉道「永世名誉名人」つっち☆の温泉行脚

~世界に誇る別府温泉の真髄を求め~
別府八湯温泉道永世名誉名人つっち☆が行く

アツき友の湯

2013年02月20日 | 鉄輪温泉
めっきり忙しく
今月に入ってデスクに腰かけてPC作業に専念することもなかったような気がする

そんな中 湯の友は 以前のように
わたしを 本来の世界へいざなうひとときを提供してくれるのです

日々の温泉道はきちんと続けております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの入浴写真! (じゅんいち2127)
2013-02-20 21:03:43
久しぶりのブログ更新ですね。
ここ、入舟荘かな?
寒い日は、鉄輪の塩化物泉が一番でしょう。
返信する
じゅんいちさんへ (つっち☆です)
2013-02-21 13:44:21
なかなかブログに至らずに日々追われてます(笑)
この湯は個人湯です^^☆

ちなみに入舟荘は鉄輪にありながら塩化物ではないのですよ~~超単純泉でして、鉄輪では珍しい鉄輪らしくない湯~ おもしろいですよね^^☆またよろしくです☆
返信する

コメントを投稿