別府八湯温泉道「永世名誉名人」つっち☆の温泉行脚

~世界に誇る別府温泉の真髄を求め~
別府八湯温泉道永世名誉名人つっち☆が行く

名人会〜ふろ掃除 

2012年04月30日 | 別府
みんなで一緒に
天満温泉の掃除 そして 一番ブロ

名人会のお掃除プロジェクトhttp://beijinkai.exblog.jp/17888952/6湯目です。

自ら掃除して、お湯を張って、究極の一番ブロ!
天満地獄の激アツ湯、もちろんこれは女湯の湯舟^^

この勢いで別府八湯お掃除88湯達成!お掃除名人まで突っ走りたい♪

掃除してこそわかる、風呂のありがたみかな

温泉を通じて楽しい仲間が、とてもすばらしいコラボで
GWの思い出に残る一湯をともにしたのであります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (じゅんいち2127)
2012-04-30 17:34:23
 第6回別府温泉お掃除プロジェクトin天満温泉に参加された皆さん、お疲れ様でした。
 お掃除の後の一番風呂、良かったですね~
 次回、朝見温泉もよろしくお願いします。
返信する
お掃除プロジェクト最高! (とっつあん)
2012-04-30 21:01:10
皆様お疲れ様でした。
若い方から常連さん、つっち☆彡会長さんまで来ていただいてお掃除ブロジェクトは大成功だったです。
非常に楽しかったです。また参加したいです。
この全体写真・・
わしが撮った写真やでぇ~
返信する
じゅんいちさんへ (つっち✩です)
2012-05-01 08:56:45
このプロジェクトは継続して活動して行けば、必ずなにかおおきな動きになりますね。まずは自分たちが楽しんでいくというスタンスが大切ですね^^♪楽しい場所には人が集まりますよね♪ありがとうございます


返信する
とっつぁんさんへ (つっち✩です)
2012-05-01 09:04:24
お疲れ様でした♪http://www.youtube.com/watch?v=iNcwd8LXeeo
この動画にある風呂掃除企画が温泉掃除プロジェクトの起源^^♪
ナイスな写真ですありがとうございます
返信する

コメントを投稿