別府八湯温泉道「永世名誉名人」つっち☆の温泉行脚

~世界に誇る別府温泉の真髄を求め~
別府八湯温泉道永世名誉名人つっち☆が行く

10段@車いす温泉道

2010年06月16日 | 車いす温泉道
数えたらちょうど80湯
温泉道10段!

みんないろいろと忙しいのに
しっかりメンバーで集まって継続できたからこそ

一年と4ヶ月
毎週毎週火曜日に集まり続けたチーム
まるで家族のように感じます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ名人 (ひげじーじ)
2010-06-16 18:43:14
何時も気になっていました。老齢で協力出来ませんが名人獲得のさいはお祝いの会をしませんか。協力したいと思います。
返信する
もうすぐ名人 (ひげじーじ)
2010-06-16 18:44:44
何時も気になっていました。老齢で協力出来ませんが名人獲得のさいはお祝いの会をしませんか。協力したいと思います。
返信する
ひげじーじさんへ (つっち☆です)
2010-06-17 11:57:03
いつもありがとうございます。
車いす温泉道は毎週1湯のペースで進んで来ましたので、おそらく残り8湯を考えると名人達成は2ヶ月後になりそうです。達成の湯はひょうたん温泉になると思います。達成したあかつきにはお祝い会を開催しますので、また日程など決まりましたら連絡いたします^^!
返信する
もうすぐ (ゆーきち)
2010-06-18 13:07:20
もうすぐですね。
何時も楽しみにしてます。
残りの湯も少なくなりましたが
皆さんで頑張ってください。応援してます。
返信する
ゆーきちさんへ (つっち☆です)
2010-06-18 15:54:51
いつも応援ありがとう^^
名人達成まで安全第一でがんばります
どうか見守っていてくださいね~
返信する

コメントを投稿