別府八湯温泉道「永世名誉名人」つっち☆の温泉行脚

~世界に誇る別府温泉の真髄を求め~
別府八湯温泉道永世名誉名人つっち☆が行く

如意輪の姿

2012年12月28日 | 他エリア
いずれは覚悟していましたが

この現状を受け止める日が来ました。

昨日、如意輪温泉を見に行ってきました。

※31日まで入浴できます 16:00~20:00

いままで当たり前にあったこの如意輪が、私の温泉ライフから消えて行く
なかなか受け入れられません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また名物温泉が…! (じゅんいち2127)
2012-12-28 21:48:58
神丘温泉に続き、如意輪温泉も閉鎖と今年は哀しい年になってしまいました。
閉鎖の理由は、施設の維持管理と諸事情があるとは思いますが、本当に残念です。
返信する
Unknown (郷GO)
2012-12-29 16:02:32
私も先日、如意輪温泉へお別れ入浴してきました。
本当に残念ですが、我々利用者は現実を受け止めるしかないですね。
今まで素敵な温泉を一般の人にも開放してくれて、「ありがとうございました」と言いたいです。
返信する
じゅんいちさんへ (つっち☆です)
2012-12-29 17:53:30
たきみずも 朝見川沿いでは数少ない自家原泉だったのに… ほんとにさみしくなりましたね
返信する
郷さんへ (つっち☆です)
2012-12-29 17:58:50
見つけにくさは梅園を超えるレベル!! ありえない超名湯も伝説上の温泉になってしまいます~ しっかり語り継ぎましょう♪
返信する
Unknown (ハナムラ)
2013-01-07 23:07:04
新年と共に、また街中の秘湯が姿を消してしまいましたね。
番台?にいるフレンチブル君も可愛かったです。
返信する
つっち☆です (ハナムラさん)
2013-01-14 16:05:36
まだいまでもそのまま如意輪に通いそうな感じです。実際にもう入れないとはほんとにさみしいですね☆
返信する

コメントを投稿