別府八湯温泉道「永世名誉名人」つっち☆の温泉行脚

~世界に誇る別府温泉の真髄を求め~
別府八湯温泉道永世名誉名人つっち☆が行く

山田別荘の露天が夏向きに

2010年06月11日 | 別府温泉
自家源泉をそのまま加水せずにたのしめる
山田別荘露天に竹の冷却装置が設置され
夏バージョンになってました

湯上り爽快、汗がさっと引く
そんな炭酸水素系がいい季節

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (目指せ温泉名人)
2010-06-13 22:24:59
小倉薬師温泉丘の湯はまだ入れないんですか?
返信する
目指せ温泉名人さん (つっち☆)
2010-06-14 01:17:23
最近行ってないですがおそらく再開してないと思いますが 正確でタイムリーな情報は温泉道事務局へ0977242828まで確認の上どうぞよろしくお願いします
返信する
目指せ温泉名人さん (つっち☆)
2010-06-14 19:52:11
昨日小倉薬師温泉に立ち寄った人の情報によりますと、まだ入れない状態との事です
返信する
感謝 (目指せ温泉名人)
2010-06-15 07:40:07
わざわざ調べていただきありがとうございます!
返信する

コメントを投稿