LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

5月5日(木)のつぶやき その2

2016-05-06 01:22:48 | 日記

@LinQTAKECHAN はい(^O^)

言うて座りですし…

ひたすら声出して書き書きしてます( ̄▽ ̄)


@ayaka_ooba1
@araki_sakura

おはようございます(^O^)

どうも、記者ですだぶりゅだぶりゅ

とりあえず昨日の2部公演の簡易レポを送りつけますね←

twitter.com/kiccoroon/stat…


@yuumi_takaki 二枚目の手は…あーたん?

ゆうみぢゃん、おはよーぐると(^O^)

今日は天気もいいし、最高の1日にみんでしよう(^O^)


【バイク王CM】「お天気レポーター 福岡・佐賀」篇 youtu.be/lvvq0da1dBU

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 2 RT

@yukiya_k おはようございます(^O^)

昨日は元気なお姿を見れて良かったです(^O^)


2.for you

ゆうみんセンター

Bメロサークル なつ みく←中高音の綺麗なユニゾン

ゆうみちゃんがツインテールを振り払う様にたまにかきあげる。
その時の表情が何とも言えぬ笑顔の様な切ない様な…で、大陥落←

いとーちゃんの表情も◎

#LinQ #夢アド #公演所感


@yukiya_k むしろ、こちらが元気になりました( ̄▽ ̄)

今日はめいいっぱい楽しみましょう(^O^)


自己紹介MC
マスター なっちゃん

M1.2での客席の盛り上がりに喜ぶメンバー。

ちなみに、あやのんポニーテール+触覚ウェーブは可愛すぎて陥落←

かなちゃんのゆるふわストレートにも陥落←

夢アドさんとの対バン?は去年の2月以来との事

#LinQ #夢アド #公演所感


linq_natsuさんの動画 instagram.com/p/BFAMRTDrFNd/

朝からほっこりする動画…
なっちゃんありがとう(^O^)

ゆうみぢゃんだぶりゅだぶりゅ


@kotone_iwamoto こっとん、おはよーぐると(^O^)

今日はめいいっぱい楽しもう(^O^)


LinQ(百道)、今日はこころちゃんに光が味方してたかな。凄くキレイに撮れた。 #LinQ #新木こころ #どんたく pic.twitter.com/pM5efEtuPl

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 3 RT

LinQ
どんたくで
こんなにいっぱい
LinQのステージが見れるなんて!! pic.twitter.com/4CdSAox13k

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 5 RT

そのあと、Qtyが自己紹介してはけ、Ladyが自己紹介。

そのまま初見の人のために、LadyとQtyについて説明がなされる。

そこから、みくさんが徐に客席から携帯を借りて、電話する仕草を。

会場に流れる着信音。


3.telephone

あーみん『もしもし。内緒話したいな』←陥落

前サビ
ことね いとー
→かな あみ
→ゆうみ

かな いとー ことね あみ ゆうみ
のW陣形

A1、Bメロ いとー あみ←可愛らしいユニゾン
A2メロ かな ゆうみ

#LinQ #夢アド #公演所感


こっとんが目を細めたりして可愛らしい表情。

動きも可愛らしく、Qty能力の底上げを感じて思わず笑顔に。

2番前奏…ゆうみちゃんがさくらたん程ではないが、口を小さくパクパクさせつつ、右手をパクパクさせていく。

2A1、Bメロ いとー あみ←やや強め
2A2メロ かな ゆうみ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平井佳織)
2019-03-21 23:05:53
新木こころ
返信する

コメントを投稿