LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

5月5日(木)のつぶやき その3

2016-05-06 01:22:49 | 日記

サビではこっとんの声が浸透してくる。

Cメロでも同様に。

ブレイク
3ことね
→1かな 2いとー
→4あみ 5ゆうみ

落ちサビ
かな いとー
→ことね あみ
→ゆうみ←可愛らしい歌声にほっこり


@MYUMYU_LinQ みゅうぢゃん、おはよーぐると(^O^)

ドキドキワクワクやね(^O^)

思いっきり楽しもう(^O^)


半値とアイコン変わりすぎてて、しばし思考停止してただぶりゅだぶりゅ


やはりこの充電器は暴走する…

使用中は外さないとだめか…

何にせよ、久しぶりにみゅうぢゃんに会えるのは楽しみ(^O^)


こっとん物販

こ『いらっしゃーい』
き『おっす』
こ『あ、後ろの人は初めての人だね』←星●くん
き『そうなんや…じゃあ、物販時間ないし、間に合うといいな』
こ『うん。じゃあ、きっころさんはささっと済ますね←』
き『う…まあ、いいんやけど…それはそれで何か寂しい…』


こ『いいじゃん。また来て話せば。どうせ、また来るんでしょう?』←にこにこ
き『むむ…まあ、そりゃ行くけどさ…』
こ『きっころさんは私の事好きだから絶対来てくれるもんね』←満面の笑み
き『…う、うん…って、ちょ…』←むずがゆい
こ『好きなんだ~そこは否定しないんだね~』←にこにこ


き『く…否定する要素ないから仕方ないやん…』←陥落
こ『そっかそっか…』←にこにこ
き『…あまり、大人をからかうもんじゃありません!』
こ『ふふふ…』←目を細めて笑う←特大陥落

全く…昔はこんな子じゃなかったのに…
いいぞもっとや(ry

自信ついてきたんでしょうなあ…


@idol_daisuki_dd あ、じんさんだったんですか(^O^)

だから、みくさんも普通に貸してと…

隣の人も困ったんやないですか( ̄▽ ̄)?


おはよーございます!
ついに今日はZepp fukuoka5周年祭です!!がんばるぞぉぉ?????? ? ????????° pic.twitter.com/IOOQZTPnIe

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 19 RT

@sakura_manaminn まなみん、おはよーぐると(^O^)

5周年…ついに…

思いっきりはっちゃけよー(^O^)


そうや…まなみんは今日しか会えないし…

しっかりみとかないと…


博多どんたく、STEREO JAPANのファンがいろんな旗(国旗とか)出して盛り上がったら、次に控えてたLinQの大旗まで急遽登場→その後のLinQのステージでSTEREOのファンも旗振って盛り上がり、というのが個人的ハイライト pic.twitter.com/c2VXQGNRhj

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 45 RT

@idol_daisuki_dd 流石ですだぶりゅだぶりゅ

まあ、客席いじりの一環だったんでしょうね( ̄▽ ̄)


@ratewosan 35歳おめでとうございます(^O^)

とみーさんと同じなんてうらやまですね(^O^)


@l1GhNnsRENJg1X2 昨日はお声掛けいただきありがとうございました(^O^)

5周年はお互い楽しみましょう(^O^)


そう言えば、昨日の募金箱担当?は

おーばちゃん
さくらたん
こっころ

だったけど…こっころとは話せなかったなあ…

おーばちゃんとさくらたんに辱め?を受けただけで←あれはあれでよい


4.No Lady,No Life

みく きしまゆ あやの なつ

A1メロ なつ
A2メロ きし みく
Bメロ なつ あやの

Ladyのあやのんはエネルギッシュでイキイキとしていて…どんどんパフォーマンスに引き込まれていく。

#LinQ #夢アド #公演所感


落ちサビ
なつ きし→あやの みく

カモン!→みく

サビ終わりの
『No Lady…』
では正面にLの字を描く様なフリがあるが…
きしまゆの腕のフリが本当に綺麗なLを描いたので、思わず感嘆の声がもれる。

それにつけても、久しぶりに見たモード突入のあやのん。


@ratewosan しょこたんΣ(・□・;)

バラエティに富んでてさらにうらやまですね(^O^)


5.あなたに

ゆうみちゃん前フリ

みく ことね きしまゆ ゆうみ あみ あやの なつ いとー かな

A12メロ ゆうみ
A34メロ あやの
B1メロ みく かな
B2メロ ことね いとー←高めに合わせる
B3メロ きし あみ なつ

#LinQ #夢アド #公演所感


落ちサビ1 ゆうみ
落ちサビ2 あやの←力があって、伸びやかで響く

アウトロではメンバーがめいめいに飛び跳ねて観客をあおる。

それに応えて声を出し、拳を突き上げる観客



最新の画像もっと見る

コメントを投稿