LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

5月5日(木)のつぶやき その1

2016-05-06 01:22:47 | 日記

@whitekamome885 フォロバありがとうございます(^O^)

宜しくお願いします(^O^)


今日歩いてたら突然「あ!!だれだっけえーっと、、」と言われたので、顔のデカイ人ですと答えてみたら「あ、伊藤さん!!?」と言われました。もう顔デカ子に改名しようかな、、

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 60 RT

(_ _).。o○あやのんがここに来てSNS内パトロールしてたのか…Twitterはともかく、インスタにはびっくり


伊藤さんヽ(‘ ∇‘ )ノ次回お会いする時までご検討させていただきます?ありがとうございました!! twitter.com/maki_itoh/stat…

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 90 RT

@PlanetFlavor 目が覚めてしまいました…

はい(^O^)
お互い楽しみましょう(^O^)


@shintaplanet 何故か(?)喉がすでにやられてますが…

熱く楽しくLIVEを観させて頂きます(^O^)


試合終わりに、湘南ベルマーレのサポーターの方々が「九州の方々に平穏な日々が戻りますように。」という横断幕を掲げていて、感動しました。きっと被災地の皆さんに思いが届くと思います!サッカー、というかスポーツ、他にも形は様々でも伝えられる気持ちがある。私も自分に出来ることを頑張ります!

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 98 RT

昨日は普通に

熊本の常連のLinQファンの皆さんを見れて…凄くホッとしたけど…

雪夜さんが突然登場した時は思わず泣きそうになってしまった…

しょーちゃんもふくもとさんもいつも通り(っぽい)のが逆に元気をもらえたなあ…


@funkytomy お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

こんな天気のいい日にお誕生日とLinQの5周年LIVEを迎えれて…

今日は素敵な1日なりそうですね(^O^)

そして、ここからの一年も素敵なものであります様に…


@yoshiosugi ちょ、だぶりゅだぶりゅ

ありがとうございます(^O^)


@yomomo86 おはようございます(^O^)

おそらく新天町どんたくが原因と思います(>_<)


@yomomo86 ですね( ̄▽ ̄)

私は腰回りと腕と足と…

鍛えられましただぶりゅだぶりゅ


Crazy.Funky.TOMYさん

お誕生日おめでとうございます。

LinQとSRAMをしっかりと支える大黒柱であり、メンバーの良き父の様な存在ですね。

これからもTOMYさんの思い描く素敵な世界がどんどん実現していきます様に…

そして…お体にはお気をつけ下さい。


@yoshiosugi 白はスタッフさんですやんだぶりゅだぶりゅ

メンバーはピンクですが…

こっとん『法被…何にしたと?…これで紫でなかったらウケるよね~(ニヤニヤ)』
きっころ『 』

とかありましたし…

みゅうちゃん『………(やっぱり赤だよね…うん)』
きっころ『 』


@yoshiosugi
らなちゃん『お、黒…分かってますね~らな推しになったんですか?(ニヤニヤ)』
きっころ『 』

こっとん『…ふーん…』
きっころ『…う…』

みゅうちゃん『………』
きっころ『…』

まで見えましただぶりゅだぶりゅ

買わないのが正解な気がします←


関門トンネル:06時55分現在
■通行止:上り@門司料金所→下関料金所(事故)
■通行止:下り@下関料金所→門司料金所(事故)
ihighway.jp/web/name/kisei…

きっころん@5周年記念LIVEさんがリツイート | 2 RT

@LinQTAKECHAN 喉は徐々に回復するかと…

ま、明日は珍しいこちらでのオフの日なのでゆっくりできますし(^O^)


5/4 1部続き ウェッサイ??ガッサイ??

落ちサビ
ゆうみ あやの←きしまゆ なつ

カモン!→みく←なかなかしっかりと

なお、こっとんのハーフツインに陥落してたのは秘密です←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿