LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

3月16日(水)のつぶやき その2

2016-03-17 01:23:30 | 日記

@n700west_gmail メンバーもそう思ってるでしょうからね…

見たらさくらたんに惚れたらどうしましょう( ̄▽ ̄)?


@n700west_gmail 翌日行きたいところですが、しばらく4人は舞台挨拶ツアーですもんね(>_<)


@n700west_gmail リリイベは回避ですorz←ちあきのこさま生誕に向けて…


@n700west_gmail 溜め込むというか、単純に給料日前というのもありますが←常にカツカツ


@linmiq_j プロフィールを見ましたが、嘉麻のLinQファン…あゆりさん達の知り合いとかですか?

よろしくお願いします(^O^)


@LoVendor4353 多分髪切る前のちせいさんだと思いますよ、と普通にお返事します(^O^)

よろしくお願いします(^O^)


@LinQskm___ リアルひつじではないですが、可愛らしい感じですね(^O^)


@LoVendor4353 ちせいさんは3年前くらいからずっとショートにしてますからね(^O^)

僕もほぼショートのイメージしかなくなりました(^O^)


やっぱり土曜日は外イベントか…

めたかまくんたちに託そう…


久しぶり私服投稿っ???(??˙ω˙)????

シンプルだけど
バッグでアクセント

メイクはナチュラルで( ˙??˙ )

#Ranzuki
#春デニム
#ankrougeRanzuki付録メイクネイル pic.twitter.com/KMCbqExObm

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 25 RT

(_ _).。o○むむ…らなかなペアを見てみたい…

スレンダーな天使と悪魔…


今日の
『らなカレンダー!』

3月16日
財務の日らしいです!

日本の経済について考えよう…?

うーん……実に面白い?
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/QpugfknTEE

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿