LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

3月17日(木)のつぶやき

2016-03-18 01:22:59 | 日記

_

3月25日発売のヤングアニマル7号にて
特別賞をいただいたので、巻末グラビア

6ページも掲載されます!!*\(^o^)/*

おたのしみにっ?? twitter.com/linq_official/…

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 63 RT

元BudLabの二人がLinQに入った途端にいろんな人から評価されだしたから、宣伝や告知など外部への発信はやっぱり重要だと思いました。

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 5 RT

(_ _).。o○遠征民には金曜日の夜は厳しすぎるけど、近くの方なら…ということか…


@tryk37lq
僕は…
あくまでLinQファンなので、手を広げる訳にはいかないと自重してました(>_<)

せっかく被らない時間でも前日入りは…(>_<)


@tryk37lq 土曜日0部とかなら遠征民にも…まだ…

まあ、本質はそこでは無く、地元の新規開拓云々って事だったとは思いますが…

難しいものです…

現状移籍組にけちょんけちょんにやられてる自分ですしだぶりゅだぶりゅ


@tryk37lq 確かに惜しかったですが、僕は殆ど関われなかったので発言を差し控えます← pic.twitter.com/CcYaMEnRA3


お昼だー。

春休みになるとダラダラしてしまうよ~♪

今日も1日頑張ろうー! pic.twitter.com/KypHUCBGlT

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 18 RT

いい天気??
今日は暖かくて心地いいから眠たくなるー。
もう春だねー? pic.twitter.com/JHaLLZCq2r

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 21 RT

くるみんの卒業公演は行けるな…

GWは…通しは無理やけど…

きびしい…


TOには申し訳ないけど…

GWの続きだしそのまま連チャンとかで諸々で埋まるだろうからorz


【暫定…LinQ活予定】

3月
20・21日

@ベストホール

4月
2・3日、23・24日

@ベストホール

17日

@Zepp Fukuoka

5月

1日、4・5日、7日、14・15日、22日、28日

@ベストホール


と、見られてもあれだし、つい消し(僥倖で行けるようになるかもだし…)


こっとん生誕はナチュラルに6月1週でお願いします←


まいまい生誕に関しては既に行けない予知夢を見てた気もする…

デジャブ?


Hands
#nowplaying

どこか、倉木麻衣の楽曲を彷彿しました(^O^)

後は…メロディーラインはGARNET CROW

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿