LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

2月22日(月)のつぶやき その3

2016-02-23 01:24:19 | 日記

福岡に帰ります。ツアー参加のメンバーも運営さんも、ファンのみんなもお疲れ様!!!帰るまでがツアー!

新規とか古参とか関係なく、みんなLinQ大好きって想いが溢れててみんなで作った大きな輪。最高でした。

きっころん(という設定)さんがリツイート | 15 RT

鹿児島2部、最後のHANABI!!からシャイスタの流れは圧巻だった!
1番サビ前はゆさの「両手を上げて!」
2番サビ前はゆうみ「盛り上がれぇっ!」
今日もいい「盛り上がれぇっ!」だった!
シャイスタは座りを含めて全員でのサークル! #LinQ

きっころん(という設定)さんがリツイート | 5 RT

2016/2/21 #LinQ 出前公演@鹿児島2部
チャイム
・MC
Supreme
LaLaLa Qty
My Letter
チョコキス
NLNL
・MC
カロリーなんて(サザンクロスコラボ)
あなたに
V to ROAD
・替玉
HANABI!!
Shining Star

きっころん(という設定)さんがリツイート | 7 RT

2016/2/21 #LinQ 出前公演@鹿児島1部

Wake up
チャイムが終われば
・MC
White Drops
telephone
BBBL
さくら果実
Fighting Girl
・MC
カロリーなんて
冒険
・替玉
Supreme
ハレパレ

きっころん(という設定)さんがリツイート | 9 RT

菊原結里亜ちゃん / ひめキュンフルーツ缶「天国ギミック」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO pic.twitter.com/jBp7kFsEcO

きっころん(という設定)さんがリツイート | 9 RT

奥村真友里ちゃん / ひめキュンフルーツ缶「天国ギミック」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO pic.twitter.com/1oQx3BxMpG

きっころん(という設定)さんがリツイート | 12 RT

奥村さん、河野さん、谷尾さん、菊原さん(私服2shot) / ひめキュンフルーツ缶「天国ギミック」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO pic.twitter.com/tb676r0wCM

きっころん(という設定)さんがリツイート | 3 RT

まいちゃん / ひめキュンフルーツ缶「天国ギミック」リリース記念イベント@松山キティホール pic.twitter.com/XPEhca9iOe

きっころん(という設定)さんがリツイート | 5 RT

(_ _).。o○のーぱん師匠がいつの間にかひめオタさんになってる…


@yuriapiece_s2 それでも車で行くあたり流石だなと思いました(>_<)

ゆっくりお休みください(^O^)


今日も公演に来てくださった方、showroomを見てくださった方、ありがとうございました?

今週は濃い週末でしたー!
とっても楽しかったな pic.twitter.com/vz12MLqOg1

きっころん(という設定)さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿