LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

2月22日(月)のつぶやき その4

2016-02-23 01:24:20 | 日記

そう言えば昔牧場物語外伝をDSでやってたなあ…

あれは面白かった(^O^)

結婚もあったし…


外は寒いのう… (@ 倉敷駅南口バスターミナル in 倉敷市, 岡山県) swarmapp.com/c/f7fGwQ1MepZ


【コマーシャル】
LinQもだーい好きっ!?
イケダパンさん(宮崎に近い鹿児島県が本社←)のスナックブレッド!!
マーガリンパンとカステラが織りなすロングセラーです!
#是非CMを #小日向舞菜 #天野なつ #杉本ゆさ #桃咲まゆ pic.twitter.com/oUqjC148if

きっころん(という設定)さんがリツイート | 18 RT

ちせみくの力強いヴォーカルと原さん岸まゆの華麗なダンスの対比が見事だったマーメイドもまた4人Ladyならではの美しさだった…

きっころん(という設定)さんがリツイート | 4 RT

たまたまやけど、1日に違うルートで2回見た情報だし…

10分のやってみるかな…朝ごはんに←


帰宅して食べたらすぐ寝そう…

休みにしててよかった…


@altrabitt おはようございます(^O^)

おっと…認知ありがとうございますm(_ _)m

一部の物販…見知らぬ前の方の顔をまじまじとは見ませんから…気づきませんでした←見ていても認知してないから同じですが

また、次回ハジメマシテできれば幸いです(>_<)


@altrabitt そんな、謝らないでください(>_<)

僕の知り合い同士はみんな知り合いと言うわけでもないですし、気になさらずお声をかけて頂ければ嬉しいです←最近は顔と名前一致しにくくなってきてますが、


@salty2317 そうなんですよね…動画からの撮影とは恐ろしいものです(>_<)


冷え切った我が家に帰宅←室温的に

寝る前にオシゴトできるかな…


2/21 2部続き

サビの
き、み、の…の所で首を傾けるこっとんにハゲ散らかす。

2A1メロ いとー あみ←○
2A2メロ かな ことね←いとあみに負けない

楽曲の音が強すぎてこっころのボーカルが半減したのがつくづく残念。

表情で魅せるあみに、シルエットのかなちゃん


ブレイク
かな いとー→あみ ことね
こころ ??

落ちサビ
かな こころ
→いとー あみ
→ことね

ここできっちりカメラ目線のいとーちゃんは流石。


4.さよならマーメイド

なおこ みく ちせい きしまゆ

1番
A1メロ ちせい
A2メロ みく←切ない

やはり音量が強めで歌声が半減。
それでも、ちせいさんは負けじと力強く歌う。

パフォーマーのきしまゆ、原さんがシリアスな表情で世界に引き込む

#LinQ #公演所感

1 件 リツイートされました

2番
A2メロはちせみくの至高のハーモニー…、としか表現出来ないのが口惜しい。
絶妙に絡み合いお互いを引き立てる二人の歌声。

ブレイクパフォーマンス
きしまゆ→なおこ

落ちサビ
みく
→ちせい

共に素晴らしい声の伸びで音の壁を突き破る。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿