ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンケイスポーツ様々

2021-07-26 08:52:00 | 日記
コロナ禍となってからのおうち時間をどう過ごすか、夏の休日の場合ゴルフに行かない日は、早起きしていつものrunning。帰り道にコンビニで牛乳とスポーツ紙を購入、適当な家事手伝いの後お袋の買い物にお付き合い。お昼跨ぎで空いてきた練習場で打ち帰宅、そこから競馬の予想に入るパターンが続いている。
競馬といっても知識がある訳でもなく、戦績を見る程度で決めています。まぁ100円単位で遊んでいる訳ですから負けてもそうがっかりはせず後を引きません。
徳光さんが毎週予想してくれてますが、今週も乗って落ちました。
五輪のソフトボールもサヨナラ勝ちした事だし、新潟最終12Rやってみるかと。サンケイスポーツの「穴等ならこれ」に③ジャミールフエルテからの三連複のご推奨あり、すぐ乗っちゃうのです。
結果はズバリの99,310円ゲット!
久しぶりの快挙(笑)に素直に喜び全部しゃべってしまってからの後悔、まぁいいさね^ ^。
スポーツ新聞はサンケイスポーツに限ります❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿