ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NEW 1W 投入!

2024-09-16 18:36:00 | 日記
8割は衝動(なんじゃそりゃ)でドライバーを買った。

買うなら5Wも一緒にと思っていた。

狙いはタイトリストGTシリーズぅ!
お店で試打、シャフトはテンセイ。

なんか思ったのとは違うなぁ〜
(やっぱタイトは我々シロートには難しいんか⁈)
AIスモーク、QI10、やはりこちら側の方が好感触、はっきり言ってお店計測の数値は当てにしない。
(今回の第一目的はスピン量減なのにぃー)

どれにしよっかなぁ〜、うん❗️勢いでQI10MAX❗️、フィーリングじゃぁー❗️🤣

(日)練習場で30球ほど打って本日デビュー、新品って10年振りくらいじゃないかな⁇

三島GC INコース こちらも久しぶり。



アレ!?
シャフト柔らかい?
芯に当たらない
9度なのに弾道高い
(文句ばかり言ってる)
スコアもダボ、ダボで始まって苦しい展開、アプローチとパターに集中してなんとか44回。

粉粉感満載なカレールーで満腹





後半も芯に当たらないけど
これが慣性モーメントっちゅうやつ⁈OBにはならない。
しっかりカバー出来ないミドルアイアン😄(これも当たんねーなー)、
アプローチパターで繋いで繋いで42回。

ビシィーッ!バシィーッ!グッシャァー!みたいな感じは無かった。練習して慣れるしかないな、慣性モーメントに😄。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿