ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我慢してよかった🎵

2021-07-31 17:55:00 | 日記
久しぶりのホームコースでラウンドしました。緊急事態宣言中でも首都圏ナンバーは平気で来場👀(いい加減理解しろや!)。
いつのも仲間と気を取り直して^_^スタート。ボギーボギー👍(そのうち来る♪)、先にダボ来ちゃった(・・;)、でも我慢!後半もボギー先行するも13番でパー♪、しかし14番でティーショットOB(ここが課題と肝に命じて来たなにぃ〜)。しかし15番から連続してパー、最終ホール諦めの悪いアプローチは完璧なラインでチップインパー(╹◡╹)。私にしては上出来のあがりとなりました。
たいして暑くなく快適なラウンドでした。
松山英樹、やってくれます❣️
#夏ゴルフ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inakagurashi)
2021-08-14 05:46:26
はじめまして
OBの後良く持ち直しましたね!
私はどうもズルズルと悪い流れに行ってしまいます😓
とにかくティーショットのOBと寄せが課題です
返信する
Unknown (チップインダボ)
2021-08-14 05:52:26
@inakagurashi コメントありがとうございます。
どシロートの中では当たればまぁまぁ飛ぶ方ですが、若い頃から1Wはそこそこ行っていれば良いと思ってました。しかしそこが甘いところで、しっかり考えるとティーショットがスコアに直結してるのですから精度を上げるしかありません。(当然の事で恥ずかしい)
返信する

コメントを投稿