what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私たちは他人に金を貸すのが賢明だ。我々の目標を達成するためにこれらの3種類の拒絶技術を学ぶべきです

2021-01-31 18:49:19 | 日記

お金を借りることになると頭痛です。私は、誰でも多かれ少なかれそのような友人に会ったと思っています。彼は何もしないときに誰かから金を借りるのが好きだ。あなたがお金を借りていない場合は、それはあなたの気持ちを傷つけるのは簡単ですが、あなたがそれを借りる場合は、あなたが戻ってそれを取得しない恐れている。それらの人々が金を借りるとき、彼らは高い響きを持って、お金を返済することについて、決して言及しません。彼らは、彼らが覚えていないふりをします。多分、しばらくの間、私はあなたから借りて、道徳的誘拐の方法であなたを非難します。この種の悪党は人生で大きな割合を占めている。彼らの目には、世界は彼のためです。それを利用しないのは愚か者だ。何人かの人々は心が優しいし、他の人を拒否する方法を知らない。ここでは他の人を拒否する3つのスキルです。あなたの気持ちを傷つけることなく、あなたの目標を達成することができますし、お金の損失を減らす。

 

 

1私は金のために急いでいる

 

 


多くの人は怠惰で、毎月の給料は贅沢ではない。あなたが正直で、無分別にお金を使わないならば、私は一日中あなたをじっと見つめます。お金を持っていない場合は、あなたからそれを借りるに来て、あなたはそれを返済することはありません、またはあなたはそれを返済するために長い間借金を収集する必要があります。次の時間は、この種のあなたのお金を借りるに戻ってくる、それは通常ときに支払われる。正直な人は金を持っていないと言うのは我慢できない。例えば、私はお金を使うのに何か緊急のことがあると言いましょう。彼らが誰かを尋ねるならば、彼らはあなたが彼を知らないと言います。次回あなたからお金を借りに来たら、理性を引き続けてください。例えば、私は携帯電話を変更するつもりです、私は誰かを支払うつもりです。回の3回か5回の後、相手はあなたが話をするのが簡単でないということを知っていて、当然あなたに来ません。

 

 

2私は家でマスターすることはできません

 

 


あなたは良い言い訳の人ではない場合は、反対側https://www.unitedenglish.com.hkは常に魅力的な、迷惑なし、他の措置を取る。あなたがまだ家族がいないならば、あなたはあなたの両親にあなたの給料を与えたいかどうか決めることができません。家族があれば、私の給料は妻に譲らなければならない。これは良い方法です、反対側は、お金を借りるためにあなたの家族に行くのに十分愚かでありません。しかし、お金を借りている人が親戚などの身近な場合は、あなたの家族と議論する必要があります。誰からお金を借りても、お金がないと言っています。この動きは、正直な人々にとって最も適しています。相手方がどんなに約束をしたとしても、理解してください。

 

 

3お金が動いていない

 

 


多くの人々はたくさんのお金を使い、決して生きるつもりはない。しかし、お金を借りるときは、非常によく計算することができます。あなたの給料を支払うか、あなたの家族の収入があなたの腕時計をつまむより高いとき、それは常により正確です。この種の人にとって、どんな言い訳にしても、彼は絡み合います。最良の方法は、彼と話をするのを止めて、私が今お金を動かすことができないと彼に話すことです。たとえば、あなたが一定期間のために銀行にそれを預金するならば、あなたはすでに金融管理を買いました。相手の話が果てしなく続くなら、あなたは私がその金を動かすことができないことを非常に明確にしたことを示します。あなたが私が友人であると思うならば、他を強制しないでください。相手があなたが断固としているのを見たとき、彼らは敗北するでしょう。

 

 


これらの3つのテクニックは非常に実用的であり、ほとんどの状況に対処することができます。しかし、最終的な分析では、まだあなたは、他の人にお金を貸そうとしないので、最初のすべての、決定的な態度を持っていないので、製鉄は、それ自身のハードを必要とします。相手が悲惨に売ろうとするか、道徳的に誘拐しても、それをしないでください。スキルは、ちょうど沈む理由です。強い心を持つことが大切です。


コメントを投稿