what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイキンエアコンコンディショナーは故障しています、交換の要求は拒絶されます、メーカー

2021-01-26 16:00:52 | 日記

メイ氏は売り手と連絡をとり、製造元に連絡を取るべきだと告げられた。写真によって提供される写真

 

 

最近、新しい家の準備をしているメイ氏は、急増するニュースを語ったwww . thepaper . cn同報告書によると、彼は3万元近くの費用で彼の新しい家のために購入したセントラルエアコンは、インストールの日に動作しなかったとコンピュータのボードは、問題を解決するために製造業者によるメンテナンスの後に置き換えられました。しかし、エアコンの品質に関する懸念に基づいて、彼は、メーカーとメーカーによって非難されたエアコンの内部ユニットを置き換えるように求めた。

 

 

メイ氏によると、2020年10月1日に、彼は2 , 000元を要したダジン家庭中央エアコン店で3つの主要な単位で家庭用セントラルエアコンを買いました。今年1月8日にエアコンを設置し,デバッグした。しかし、テストの日に、3つの主要なエンジンのうちの1つは電源に接続されました、そして、風速は制限速度を超えました。エアコンが起動してから5分後,空調機の内部ユニットは過度の空気量により負荷ができず,自動的にシャットダウンし,再び起動できなかった。

 

 

その時、現場の設置作業員は失敗の原因を判断できなかった。「新たに設置されたエアコンが壊れてしまったことはとても奇妙なことだ」とメイ氏は同日の販売店に返品と交換を頼んだと言い、販売店はアフタージンソリューションのためにDAJINエアコンメーカーに状況をフィードバックすると言いました。

 

 

翌日、ダイキンエアコンメーカーはエアコン故障を修理するために誰かを送って、コンピュータボードが故障したと判断して、コンピュータボードに取って代わった。交換後、エアコンは通常の使用に戻りました。しかし、この事件は、エアコン委員会がエアコンの内部ユニットの空気量と温度をコントロールしているので、Mei氏には余計な恐れを残しました。コンピュータボードが内部のユニットを制御することができないとき、内部の単位は確かに内部ユニットに確かな損害を引き起こす5分のためにオーバーロードされます。「私たちは、現在、他の隠れた危険があるかどうか、わかりません。」と、Meiは言いました。そして、彼が販売店とメーカーによって繰り返しシャークされた販売店に内部の機械を交換するために、要求を提出しました。

 

 

同氏は、「販売に責任があるとし、商品の出荷後の問題はダイキンによって取り扱われた。しかし、メーカーの人員と連絡をとった後に、彼らは彼らを扱うために売り手に連絡しなければならないと言いました。

 

 

月14日、急増した記者は、大津家中央空調店スタッフのワンさんを呼びました。彼女は、返品と交換の顧客の要求は、製造業者の責任でなければならない売上げ事例であると答えた販売者はサービスタイプのデバッグを担当し、製造業者の指名を行い、製造業者は機器の問題を担当している

 

 

同じ日に、急増している記者は、メイ氏の要求に会う責任があったダイキンエアコンメーカーのスタッフに連絡しました。彼は、メイ氏が商品を返品するか、交換する必要があるならば、彼が最初に彼に彼らをインストールするのを手伝ったディーラーに連絡しなければならないと言いました、そして、ディーラーはダイキンで応募します。

 

 

しかし、スタッフのメンバーは、ダイキンエアコンメーカーは明確なリターンと交換基準を持っていると述べた。新しいエアコンの主な部分が工場設置の後、損害を受けるならば、彼らは取り替えられます、そして、全部の機械は復帰することができて、3回以上の交換の後、取り替えられることができます新しいエアコンが故障するのは珍しい。現在、Meiのエアコンの問題は、交換の条件を満たさないコンピュータボードを交換することによって解決されている

 

 

メイさんは、Fengpaiニュースがダイキンのスタッフと呼ばれたあと、ダイキンのスタッフが再び彼に連絡して、1年の保証を広げる解決を提案するとFengpaiニュースに話しました。しかし、Meiさんは、商品の返品と交換の予想された取り扱いからあまりにも多くの違いがあると思い、同意しませんでした。現在、双方とも交渉中です。

 

推薦連結:留學 貸款 香港 


コメントを投稿