what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広州3 Dプロモーション映画制作会社、企業のプロモーション映画制作

2021-09-30 10:11:35 | 日記

「Yingchen文化」は、コンピュータで捜される最初のものは、我々の広州3 Dプロモーション映画製作会社とプロモーション映画ビデオ撮影と製作会社です。文化産業ベースの製品のプロモーションの映画は、市場で強力な推進効果を持っているので、企業だけでなく、この実用的な効果を参照してくださいまた、この効果は、工業団地のビジョンに影響を与えます。文化的な産業ベースのために、同じ製品プロモーション映画は、そのイメージを改善するのに用いられなければなりません。同時に、それは投資を誘致の仕事で使用することができます。次に、Yingchen文化、あなたと共有しましょう3 Dプロモーション映画制作会社とプロモーション映画ビデオ撮影と生産会社:

広州Tianheプロモーションビデオ制作会社

まず、文化産業ベースの製品宣伝映画は、産業公園のマーケティングとプロモーションプロセスの重要なリンクの一つであると言える。それは企業のための必需品の選択は、製品を市場に。文化産業基盤の製品プロモーション用フィルムの作成の目的は、特定のカテゴリーに向けて独自のサービスアイテムや製品の発表を完了することであり、商人の募集を目的としている。政府部門は、投資促進製品のプロモーションの映画によって投資を引きつけて、地域の経済発展の発展傾向を促進しなければなりません。したがって、文化産業ベースの製品宣伝映画の制作は、サウンド、アニメーション、テキスト、写真などによってすべてのラウンドで表示されている公開の広報と計画工業団地で広報活動の計画のための文化的な表現の形です。投資を誘致する目的を達成するため。

これは広州の生産会社のための良いプロモーション映画です

第二に、文化産業ベースの製品プロモーション映画の生産は、産業ベースのコア競争力、フランチャイズエージェントの現在の政策、コアの概念、および起業家の現在のユーザーがより明確なディスプレイを表示している。フランチャイズエージェンシーミーティングやプロダクトプロモーションミーティングを開催する過程で、現地全体の強さとフランチャイズエージェンシー製品を効果的に販売することができます!産業基盤は一連の文化的テーマ活動と彼らの映画とテレビ作品によってニュースメディアプロモーションを統合しなければなりません。そして、地元の評判を改善して、大衆に地元の利点を示して、地元の企業のためにビジネス機会を生み出します。

最後に、文化産業基盤の製品のプロモーションフィルムの生産はまた、いくつかのメディア広報方法を通じて地域の人々とのコミュニケーションを強化し、理解を向上させ、人々の開発傾向を奨励する必要があります。広報活動の計画に沿った地域政策やガイドラインを円滑に推進し、外部連絡を向上させる。そのため,投資促進製品の広報フィルムは,投資促進のための必須の広報・計画用武器・機材となっている。

広州の3 Dプロモーション映画制作会社とプロモーション映画ビデオ撮影と制作会社の関連コンテンツはここで共有されます。広州プロモーション映画撮影会社として、Yingchen文化エリートチームはすでに一貫し、非常に専門的なエリートチームを設立し、高い顧客満足度と高いコストパフォーマンスで企業の何百もの戦略的協力を持っています。あなたが要求を持っているならば、なぜ行って、それを調査しないでください。今日、Yingchen文化は、ナショナルデーと中秋のフェスティバルのために特別な申し出をします。あなたは春祭りの前と後に約5日間でそれを注文する場合は8.8 %オフの特別オファーを楽しむことができますし、国民の日の間に肯定的なエネルギーのビデオの20 %オフ。


何が広告映画撮影と生産の常識ですか?

2021-09-26 00:41:00 | 日記

推薦連結:外籍老師

 

広告フィルムは日常生活でとても一般的です。我々が知っている多くのものは、広告映画からあります。それは基本的に通りモニターとショッピングモールに現れます、そして、それはみんなのコンピュータテレビに現れそうです。それでは、広告のフィルムを作るときの基本的な常識は何ですか?次に、Yingchen文化はあなたを助けるために願って、映画撮影の広告の基本的な知識を教えてくれます。

会社の広告映画撮影、昇進と企業宣伝が重要な問題になったあと。どのようにプロモーションを有効にするには、ターゲットグループを目指して、ニュースメディア、広告戦略と広報計画領域を選択する必要があります会社によって検討される。

1広告広告映画宣伝計画と昇進時間

メディアと異なるプログラム期間の特徴によると、視聴ユーザーはまた異なるでしょう。いくつかの“メディアレベル”は、投資時間の割合を増やすことができますが、他のことはできません。したがって、各メディアレベルの投資時間の柔軟性を考慮する必要がある。配信時間を把握する広告の有効性の指標です。

2広告映画宣伝計画の全体的な目的

プロモーションの目的を考慮して,ニュースメディアを推進する際,ニュースメディアの特徴と聴衆を考慮に入れなければならない。「ニュース・メディア・レベル」を考慮して、広報メディアの全体的なタッチ・レートやタッチ・タイムなどのデータ情報を総括し、広報計画全体の参加過程をニュースメディアに把握する。宣伝計画の全体的目標の有効性は広告フィルムの促進のもう一つの指標である。

3フィルム広告対策

広告フィルムの対策は広告戦略の全体的な戦略的政策と全体的な目標のずれである。「ニュース・メディア・レベル」の追加は、会社の製品を公表し、計画する方法によって異なります。また、視覚効果の広報計画、または色の広報計画を強調表示によると、また考慮する必要がありますまたは宣伝計画を表示または印刷を選択します。それはニュースメディアの特徴を統合することです。広告フィルム対策は広告フィルム促進の別の指標価値である。


ドラム洗濯機の上下排水の違いは何ですか?超薄型ドラム洗浄機推奨!

2021-09-21 01:30:35 | 日記

洗濯機は今、家族向けの電気製品です。選択した場合,ドラム洗浄機の上部排水と下排水の違いは理解できない。今日この問題について話しましょう。そして、超薄型ドラム洗濯機の推薦をしましょう。

一般に、洗濯機は排水中であるが、ドラム洗浄機の一部は排水されている。要するに、上部排水は排水中の水を汲み上げるためにウォータポンプに頼り、下側の排水は水圧差を利用して下から直接排出することである。

上部排水を有する洗濯機の設置位置は限定されない。床の排水口を設置できないバルコニーやキッチンなどの場所に収納した床の排水口がない場合は、上部排水で洗濯機を選択できます。このドレインは地面から70 cm以上離れている。最大の利点は、水の量を節約することができます、排出された水は、トイレやモップ床をフラッシュするために使用することができます再利用することができます。

すべてには利点と欠点がある。上部排水も下部に流れる水の自然法則に違反する。この種の洗濯機の内部構造はより複雑になり、ウォータポンプも電気を必要とするので、消費電力は比較的高く、ウォータポンプで水を汲み出すと騒音は比較的高くなる。

下部の排水式洗濯機は重力を使用して排水を吸い込む。この種の排水管は、床の排水管に接続し、床の排水管の近くに配置する必要があります。排水速度は速いが再利用できない。

したがって、排水口によって、家が床の排水管であるならば、あなたは排水を上下に選ぶことができます。それが垂直管排水であるならば、あなたは排水洗浄機を買うべきです。

ハイアー上部排水モデル

パナソニック排水モデル

これら2つのモデルは上部排水と下排水モデルである。ここでは簡単な比較のためにこれら2つのモデルをお勧めします。現在、より基本的に排水モデルがあります。

多くの家族は、位置の制約やキャビネットサイズのために超薄網上貸款型ドラム洗濯機を選択したい。ここでは超薄型ドラム洗濯機のモデルを紹介した。あなたは、適切な参照してくださいに家族の場所に応じて、それらを測定することができます。

ハイヤーXianmeiシリーズXQG 80 - B 14126 L

これはHaier Xianmeiシリーズのドラム洗濯機で、容量は8 kg、体厚は405 mmです。それは柔軟に配置することができ、より良い家庭に埋め込まれることができます。また、強力な機能があります。また、特許取得済みのダブルスプレー、アンチジュンウィンドウパッドや高温シリンダーのセルフクリーニングなどの基本的な機能を備えています。

LG 8 KG FLX 80 Y 2 W

これは、LGの8 kgのドラム洗濯機です。超薄型でもある。AIダイレクトドライブ可変周波数モーターと組み合わせて、それはインテリジェント洗浄に便利です。それはインテリジェントに服を知覚することができます、自動的に判断して、動作します。LGの蒸気洗浄も非常に強力で、大量と強い浸透です。小さな蒸気分子は衣類繊維に深く浸透する。

Hisense HD 1014 fd

Hisenseは10 kgの容量と統合洗浄乾燥モデルを持っています。このモデルの本体は540 mmです。上記2つのモデルと比較して、厚みは増加する。このモデルは従来の洗濯機よりやや薄い。整合永久磁石ddダイレクトドライブ可変周波数モータの性能も非常に強い。


動くとき迷信するな。一日を選ぶのは頼りにならない

2021-09-11 03:05:26 | 日記

予想外に、私は前もって半年以上前に予約しました、しかし、それは遅れました。

数年後、GE氏と彼の妻は新しい都市の新しい家に移動する計画を立てていると理解されている。「Auspiciousness」を達成するために、GE氏は第2の月の2日目の「ドラゴンRise」の日に動く予定です。春祭りの休日の直後、市内の主要な移動会社が次々とオープンした。GE氏は大手企業についての情報を収集し、適切な会社を見つける準備を始めたが、GE氏が期待していなかったのは、8つの企業を一列に並び、2月2日の2日目に動く「良い日」の「プライムタイム」が早めに予約されたことである。「Auspiciousness」を達成するために、GE氏は第2の太陰月の2日目に動くことに決めました。その後、移動会社と協議した後、GE氏はその日の午前1時に移動することを決めた。"

インタビューによると、住宅賃貸市場はお祭りの後にピックアップされ始めたが、それは直接移動会社を今年の最も忙しい時に導いて、間接的に移動に関連した車両レンタル命令の増加につながった「一部の市民は移動会社を見つけることを選びます、一方、他のものは彼ら自身で動くほうを選びます。第2の太陰月の2日目の日に動くことができるようにするために、私はトラックを前もって見つけました、そして、私は家族で多くのものがありません「早朝に移動したいが、早朝に移動したい。時間はまだ比較的ランダムです。移動するときは何時に考えますか?」

移動の過程で、多くのアイテム、高い床と解体とアセンブリの必要性の理由で地面からいくつかの動く会社が始まると理解されます。「その時、我々は移動会社と良い話をしました。」と、彼らが彼らが動かされなければならないと、彼らが言いました、そして、彼らが移動したいならば、彼らはより多くを払わなければならないと言いましたShinhong地方の果物グループからXincheng Dongshanワシントンに移っただけであると、リポーターは言いました。

春祭りの後、特に2月2日の第2日には、会社の移動事業が増加しました。多くの受注のために、それは一時的に車両と人員を増やしなければなりませんR .顧客が本当にもう一つの縁起の良い日を選ぶことを望まないならば、彼らはおよそ1時間の期間まで「プラグをする」ことができます紛争を避けるために、移動サービス会社を選ぶとき、市民は3つの会社と商品を比較して、よく知られた会社を選んで、契約に署名して、価格とサービスアイテムに関して対応する規定を作ります。「彼らは、紛争解決の詳細と補償の詳細を示しなければなりません。そして、彼らの権利と利益を保護するために、製品は損害を受けないで処理の過程で問題を抱えていて、問題を抱えています」と、Sishong地区の移動会社のスタッフメンバーLiu氏は言いました。


何が良いの移動ですか?あなたは移動の6つのエチケットを知っていますか?

2021-09-06 11:10:35 | 日記

から、移動はお祭りのものだった。風水の習慣に加えて、親戚や友人を家の招待の伝統的な習慣もあります。

それでは、何が良いの移動ですか?どのような動きのエチケットですか?次に、小さな蟻を1つずつ紹介されます。

2019年の晩餐について

あなたが移動するときに1

風水の観点から、親戚や友人を招待する家に来て、新しい家に移動するのお祭りの雰囲気を高めるために、親戚や友人の将来の訪問のための新しい家のアドレスを覚えて有効にすることです。

実際には、夕食にゲストを扱う必要はありません。あなたはお茶やチャットのための友人の家を招待することができます。しかし、移動の喜びが人生の大きな出来事であることを示すためには、誰もが何かおいしいものを食べて幸せに感じるようにする必要があります。

2時間が移動する最高の時間です

一般的に言えば、移動の最初の日に移動する時間を設定することができます。またはより洗練された人々は黄色のカレンダーを見て、縁起の良い日を選択しますが、それは移動した後1週間以内に扱うことが最善です。

夕方に動くのがいちばんいい。まず、誰もが時間があります。第二に、より良い経験をもたらすことができる雰囲気が良いです。

3移動場所はどこですか

風水の習慣によると、新しい家に移動すると、新しい家にする必要がありますので、新しい家は、住民がないと人気が欠けている。新しい家に友達を招待人気が増加することができます、生活の中で移動した後、より豊かになることを意味する。

しかし、時々、それは新しい家で飾るためにあまりに遅いです。また、外のレストランで食べるようにお友達を招待することができます。