ベネリの仮想戦記

”LineageⅡ””Heroes in the Sky”ほか、各種テレビゲームについていろいろ書きたいと思います。

今日は20分ほどしかゲームできんかった

2005年02月20日 23時11分10秒 | テレビゲーム
~今回はガングリフォンブレイズの世界をお楽しみください~

「たぶん世界一カッコイイロボットの巻」

 今日は私用で一日が潰れてしまったので、ちょっとの時間でも出来る「ガングリフォンブレイズ」をプレイすることにした。


 今回のミッションは「ダックハント」。アメリカのスペースシャトルを破壊するのが任務だ。よーするに、ただのテロ行為・・・


 選択したのは、ベネリ的には一番カッコイイ機体。中国製という設定だが、だからといって一番弱い機体ってのはちょっと問題な気が・・・


 ベネリ、戦車を撃滅するの図。ま、自分は最弱な機体だけあってすでにHP半分ないけどね。


 目標のスペースシャトルを射程に捕らえた瞬間です。もっとも、自分もやられる直前ではありますが。


 任務が完了して決めポーズ(?)をしている瞬間。か、かっくいい・・・

 今日のゲームはこれだけです。なんかプログのためにやけくそになってやっただけなような気もしますが、その点はご愛嬌ってことで。

最新の画像もっと見る