専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

校長先生が私学教育功労者に!!

2011年10月27日 | 話題

このたび、岡山県より
学校法人 武田学園の理事長で、専門学校ビーマックスの校長である
武田 結幸(たけだ むつゆき)先生が
本年度の私学教育功労者として表彰されることが発表されました。


  
     ↑ ↑ ↑

武田先生の自画像。
漫画・イラストコースの学生が描いた絵で、
武田先生の名刺にも載っています!!
(ぜひ、武田先生と名刺交換をしてください)



武田先生は、山口県出身で広島育ち、公務員を経て
34年前に岡山市内で本校を創立しました。

以後、専門学校の発展と地位向上のために力を尽くし、
現在は、岡山県専修学校各種学校振興会の名誉会長でもあります。

また、全国経理教育協会の常任理事 検定委員長を務めるなど
全国規模の団体等でも要職に就いています。


余談ですが、私が全国規模の会合や研修に出席させていただく時には、必ず
「武田先生の学校の先生ですか!?いつも武田先生にはお世話になっています。」と
声を掛けられるくらい、専門学校業界では有名人なんですよ!!



表彰式は平成23年11月1日(火)に岡山県庁にて行われます。

武田先生、おめでとうございます



最新の画像もっと見る