専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

ピエール日記 【節分2013】

2013年02月05日 | ビーマックス

こんにちは。

専門学校ビーマックス、医療事務学科のかわいいマスコット、ピエール鈴木です。

 

2月2日(土)は、専門学校ビーマックスのオープンキャンパスだったようです。

節分の前日と言うことで、

いろいろと、節分にちなんだイベントをやったみたいです。

 

豆つまみゲームをしたり、

 
(校長先生も頑張ってます)

恵方巻き早食い対決をしたり、


 (横田先生と堀川先生の食いしん坊対決です)

盛り上がったみたいです。

 

専門学校ビーマックス 
(専門学校ビーマックス公式HP)

 

てことで、僕のところにも豆がやってきました。

食べてもええんかな?
と、あたりを見渡すと・・・

医療事務学科の有井先生が、
体験授業中で僕にかまってくれそうにありません。

なにやら、電子カルテの体験授業をやってるみたいでした。

 

しかたがない・・・

 

勝手に食べようか。

 

でも、俺何歳?いくつ食べたらええの?

 

まあええ、一気にいったろー。

おらららーーああ。

 

そして、

食べ過ぎて、胃が重くなって、落ちちゃいました。

ちゃんちゃん。

 

みんなも食べすぎには気を付けてね。

 

専門学校ビーマックスの、オープンキャンパスに参加するには、

下記のページからお申込みください!!

http://www.be-max.ac.jp/opencampus/index.html

 

 


最新の画像もっと見る