専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

ピエール日記 【バレンタインディ 2013】

2013年02月16日 | ビーマックス

こんにちは。
医療事務学科のイケメンアイドル、ピエールです。

今日は、待ちに待ったバレンタインディでした。

なんたって僕、いつも医療事務学科の女の子たちにモテモテですから。

こんなふうに。

きっと、チョコいっぱいもらえるはず!

 

うふふふ。

 

ふふふふ・・・・・

なんじゃこりゃあああ!


すくな?!
てか、これキャラメルじゃし!!!


専門学校ビーマックス
専門学校ビーマックス公式サイト 


いじけてた僕を見て、
有井先生が、チョコくれました。

 

ありがとう。。。
俺に惚れんなよ。 

 

そうそう、2月17日はオープンキャンパスで、
『ドーナッツディ』ってイベントするんだって。
ドーナツ食べ放題とか、いいよね。

専門学校ビーマックスのオープンキャンパス情報は、
公式サイトからチェックしてね。

http://www.be-max.ac.jp/opencampus/index.html

see you.

 


最新の画像もっと見る