専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

大きなカブ!!

2013年01月30日 | ビーマックス

ビーマックスに、九州は鹿児島県から、立派な【桜島大根】が届きました。

 

これを持ち上げると、『カブが上がる』といって、
非常に縁起が良いと言われています。

そこで、
『上げよう』と言うことになり、せっかくなので写真を撮ることに。

 

えんやらや、どっこいさ・・・

 

って、昼間から何やってんだろう?この大人たちは?

と、思われるかもしれませんが、
まあ、これは持ち上げるまでの儀式みたいなもんですね。

 

専門学校ビーマックス ← オープンキャンパス等の情報は、公式WEBで!

 

ということで、

 

あげあげ~~

見事持ち上がったので、
これでビーマックスのカブも『急上昇』間違いなし!?

 

こんな、ユニークな先生がたくさんいる学校です。
専門学校ビーマックスを、今年もよろしくお願いいたします。 

専門学校ビーマックス ← 公式ホームページ

 

P.S.
公務員学科の学生2名が、警視庁の一次試験に合格しました!
続いて最終試験も合格できますように・・・。
がんばれ!ビーマックス生。 


最新の画像もっと見る