◈Irreplaceable days◈

今週で12月突入


我が家もブラックフライデーにも乗っかってしまったようだ。冬支度というか、ここには書けないほどのびっくりドンキーな金額を落としました。まあたまにはいいんじゃない?それに良い買い物したしな( ´∀`)( ´∀`)



ところで、今日の空。






なんていうか、痒くなってきません?

感性もへったくれもないな。どうも皆さんこんばんは。

因みに、これは夕方ではなく今朝。早朝です。ワンコ達との散歩で、今日は高い所まで散歩して。それで撮った。


雲を見るのも好きですね。
田舎町とか行って、当時の愛車はランクルだったんだが、車の上に寝っ転がって空を眺めてたりな。変な人?(笑)
空を見るのが好きなんですよ。
他人様からはシュッとしているとか切れ者(キレる人じゃないよ。笑)とか言われる事もありますが、スイッチオフの時はこんな風にボーと空を眺めてる事もあるよ(笑)
妻や親友・友人等は知ってるけど(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



そうそう。我が家はもうクリスマスツリーが飾ってありますよ(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)早っ。
というか、子ども達が1ヶ月くらいは飾りたいと毎年これくらい(11月下旬)に飾るね。

今週で12月に突入ですよ。次女の誕生月でもあるな。


昨夜は妻は友人達と少し早めの忘年会に行ってましてね。妻の仕事のスタッフさん達との忘年会もあるようだが、俺もあるのでそこは二人で擦り合わせながら。子ども達を夜二人にしておくのはね。

昨夜は逆(jazz仲間との飲み会の時と)で、妻を送った後に子ども達と外食したわけだが、そこでだ。帰ってきて、「楽しかった。悠さんありがとう」と言った後に何でか笑い始めてな。妻は酔う(そこまで酔ってないけど)としょうもない事でも笑うんですよ。しょうもないギャグを連発するしかないでしょ?スベるおじ様発動でしょ。
昨夜もしょうもないギャグで笑ってました(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さてさて。
夫婦の時間をゆっくりと。


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る