◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(7/5~7/11)




タイトル
記録にも記憶にも残る試合


リングノートでこんな発想する人、彼以外に居ます?
普段何気なく使っている物で豊かな発想が出来るとはな。

いやほんま。こういう感性が欲しいというか素敵だと思いますね。


写真とタイトルの一言で表現する。

こういう表現力ってあれこれ説明するより見る側に自由な感性や考え方。想像力を与えるもんだなと思うよ。

これ今朝撮ったんだが、子どもたちだけじゃなく俺も妻もそれぞれカレンダーの一枚一枚に自由な発想や想像してますわ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


確かにね。
写真展って好きだし、写真家の写真集なんてたまに開いたりするな。
例えばとある街並みや路地や。
そんな写真で飯三杯は食えるというくらいに想像を掻き立て、いつか行ってみたいな。見てみたいなと思えば俺は本当に行っちゃうからね(笑)

妻もそんなとこあるある。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


記録と記憶と云えばな。
先日写真整理をしていてな。





これ。長女(雪だるまの写真を持ってる)が4歳の時に描いた絵で、パパ見て~と見せてきたのを憶えてるぜ。ドラえもんの横に書いてあるのはシャボン玉だと教えてくれた事も。


長女(今年9歳)に見せたら、ドラえもん変だ~といってウケてだが、こんな味のあるドラえもんが変なわけないやろ。
しかもパパが描くドラえもんより上手やわ(  ̄▽ ̄)


因みに、この人物の絵。俺を描いてくれた。

イケメンだろ?


(  ̄▽ ̄)←


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る