◈Irreplaceable days◈

これがあの、、


自宅で出来る仕事もちょこっとしたりしてるが、昨日は映画も。
あまりぐっと入り込む小難しい映画はやめて、どれ観ようかなと。

そしたら、あぶない刑事が目について、ムービー版?を三作も観てしまったよ。

ダンディ高山とセクシー大下

このお二方を越える刑事コンビって居ないよな。



ところで、ちょっと怠いだけで発熱等の症状はなかったのだが、今日何食べても飲んでも味がしない。
味がしないというか、なんとなく甘いとかなんとなく酸っぱい 辛いってのはわかるんだが、そのものの味がしないのよ。
例えばバニラアイスだと、なんとなく甘いのはわかるが、バニラの味は感じない。
目を閉じて食べたら何食ってるのかわからんかも。

これが味覚障害?

看護師さんが言ってたが、最初の熱発日を0日とし、それから五日間だと明日で解除な。
昨日まで味覚障害なかったんですけど。

明日から食卓も囲めるねとお昼ごはんを持ってきてくれた妻が言ってくれたんだが、こんな時にいきなり味覚障害?どういうこと?

まあ熱発等症状もなく安定していたら明日解除しますけどね。
因みに、発病から主に和食中心の食事をしていたので、明日はガツンと中華料理をリクエストしているが、この味覚障害な(^_^;)


お仕事の方もおられるだろうが、三連休に何処かにお出掛けされる方もゆっくりされる方も素敵な三連休を。


俺は明日解除で家族で何処かにお出掛けってことはしないが、先ずワンコ散歩から(笑)雨だったら行かないけど。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る