◈Irreplaceable days◈

どんだけ密(笑)


前記事で書いたが、妻の従妹が取材で家を留守にするので、彼女の愛猫ロシアンブルーちゃんが水曜日まで我が家でお留守番です。


もう何度も来ているので我が家にも俺たち家族にも慣れている。
いつもなら猫用キャリーバッグから直ぐに出てくるのだが今日は違った。

そっか!

3月末に新居に引越したのだが、ロシアンブルーちゃんはこの新居に来るのは初めてだよな。

10分くらいキャリーバッグの中に居たね。俺たちは無理に出そうとはしないから。
落ち着いたら出ておいでって感じだ。

出てきたら俺や妻に暫くベッタリだったね。

ようこそ。我が家へ。
( ´∀`)( ´∀`)
今はロシアンブルーちゃんもうちの愛猫なんじゃなかろうかというくらいにリラックスしてソファに居る。
というか我が家のリビングのソファは、三人掛けが二台と一人掛けが一台なのだが、うちの愛犬たちも愛猫もロシアンブルーちゃんも俺が今座っている三人掛けソファに全員集合。
どんだけ密(笑)


さてさて。
これから妻と海外ドラマ 【メンタリスト】を観ようと思っているのだが、プライムビデオに【ハドソン川の奇跡】と【祈りの幕が下りる時】が追加されとるやないか。

こりゃ迷うな~。


とりあえず飲み物。今夜はスパイスティーを。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る