◈Irreplaceable days◈

つぶらな瞳ではないですが、、の巻

日曜日に蛍を見に行ったんですが、撮影できるほどいませんでした(笑)
どうもこんにちは。

なんか川のせせらぎを聴きに来たのかってくらいに居なくてね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

蛍の光がふわっと見える度に四人でほら!居た居た居た!と。え?何処行った?と蛍に翻弄される俺達(笑)
だがしかし、子ども達も蛍探しにはしゃいで楽しんでました( ´∀`)( ´∀`)


ところで、先週九州に出張に行って、そこの社員さんが飲んでたジュース。初めて見るジュースだなと言ったらそこの所長が、じゃあ送りますよ。いやいや買って帰るよとか帰りも飛行機ですよね等とあれこれやり取りして結局これくらいさせてくださいと有り難いことに送ってくれる事になったのだが、我が家の住所は知らんので会社に届いたんですよ(先週)




何がって6ケース届いてな。
(1ケース30本)



平野ノラ並みにおったまげですよ。ぶっとびですよ。


しもしも?(言ってない)ってお礼の電話をしましたがね。
何かこちらからもお礼をとFに任せましたが←


リンゴ ミカン ブドウ 梨 ユズ カボスの6種類な。
(6種類あったのかよ)


社員が自由に飲めるように休憩室の冷蔵庫に。
で、6種類×4本を我が家に持ち帰ったのだが



残りがもうつぶらなカボスちゃんだけになってます。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


このジュースって全国で販売されてるの?
俺も妻も知らんかったが。


梨はつぶらなシリーズではなく、すりすり梨というネーミングでしたけど、我が家では梨が一番人気でした( ´∀`)( ´∀`)


さてさて。
そろそろ出発時刻だね。
今日は直帰ではなく帰社しなければならんが、帰宅したらつぶらなカボスちゃん飲もうかな?
写真は今朝撮ったんだが、もう無かったりしてな(笑)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る