◈Irreplaceable days◈

うーん。ガッツポーズね~


トランプ銃撃事件。
まあ俺はトランプ嫌いですけど、無事で良かったとは思うが、集会に参加された方が亡くなってますからね。


あのガッツポーズをどう受け取るのか人それぞれでしょうけど、俺がSPなら 狙撃手が一人とは限らんから頭を出すなバカタレがと思うし、観客も居るんだから迅速に退避しろと思うわ。


ところで、怠さはまだ少しあるが、体力減退しているかと思ったがそこまでじゃなかったかな。
やはりストレッチしてたからかな(違う?)


味覚障害はまだ続いてる。

愛妻飯記事はそれが完治してからアップしようかな(^_^;)


妻と子ども達やジャズバンドメンバーも罹患してない。社員も。


因みに、早く仕事したい、、とか思ってるから、そこが侵されたかもしれない⬅️


纏めますが、俺は新型コロナは倦怠感がものすごくキツかったです。味覚障害も早く完治してほしい。


まあ個人差があるんだろうね。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る