◈Irreplaceable days◈

様々な一面が合わさって俺(自己紹介的な)


俺も親父同様仕事人間なところがある。仕事のことを一時も考えない日はないかもしれません。
当然疲れが溜まることもあるしストレスだって普通に感じますがね。


妻は空いた時間にフリーランスでフラワーアレンジメントやインテリアコーディネートをしていますが、お互い労いながら俺も良い刺激になっています。
今年も真摯に働きバリバリ稼ぎます。


ただ、仕事だけの人生にしたくはないと思うのですよ。
仕事に精を出しプライベートも楽しみ、時にはだらけたりも(笑)。


ひとりの時間も愛する人たち。かけがえのない人たちとの時間も。
有り難いことにこの歳になってからも仕事や趣味仲間等プラスになる出会いもある。



愛するかけがえのない人たちや気に入った人たちにはトコトンなのだが、ただ気に入らないだけならそうでもないけど、マイナスでしかない物事や人間関係等自分の中で判断・決断したらスパッと縁切りするところがあるのでな。
優しさ?の押し売りも一切しないので清々しいほど鬼です。
飄々と空気を読みませんし万人に好かれたいと思わないから為せる技なのか、ただ性格が悪いのか。
こんな一面もあるからこそ信頼できると言ってくれる人も居る。


何も考えていない白黒人間にはなりたくないと思うし、威厳でも威張り散らすだけのそれは持ちたくないものです。

ある意味自分に忠実な人間かもしれないな。



そんな俺が顔を緩ませている。そんなブログですね。これ(  ̄▽ ̄)


明日明後日と会食や新年会が続くので、また三連休明けに書けたらなと。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る