◈Irreplaceable days◈

最近のお気に入りとソーセージパイ


土曜の朝活(ジャズバンド)は皆用事があったりと今日はなし。だがしかし、昨夜集まりました(笑)
どうも皆さんこんにちは。

ジャズといえば、最近よくしている(気に入ってる)のはこれだな。


ハミルトンジャズマスター(ブラック)
シンプルでいいね

因みに、最近のお気に入りではないが、昨日仕事でこのベルトをしていったけど、
これリバーシブルなんですが、購入して初めてこの柄のほうにしてみたが、うん。やはり黒のほうがいいと思いました⬅️


ついでに最近のお気に入りのカトラリーレストを紹介。


ダックスフンド可愛いだろ?
我が家の愛犬たちはプードルですけど。

この二つもいいんだが、これが一番お気に入り

3通りで窪みに箸も置ける。


さて。今日はね。
午前中は、妻と次女は愛犬たちと愛猫の健診に。
そして俺と長女は



我が家のケルヒャー。もうひとつ床掃除等も出来るケルヒャーも持ってますが。
妻が、バルコニーの掃除しようかなと言ってたんだが、俺に任せろと。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)長女もしたいということで、午前中は俺と長女はケルヒャーしてました。気持ちいい~。これで洗車したりも。我が家はマンションですから、自社にもこれと同じケルヒャーがあるので、自家用車3台もっていって年末にしましたね(  ̄▽ ̄)


ところで皆さん。
先日妻と子ども達が作ったピザパイをアップしましたが、その時に思った事。
冷凍パイシートとソーセージ、、。


はい。作りました(  ̄▽ ̄)


それでは御覧ください。



パイシートとソーセージ


伸ばしてカットして


巻いて


卵液つけて焼くだけ



じゃーん



めちゃ簡単なので、パイシートとソーセージがある方にオススメ。

お昼ごはんの一品に家族で美味しくいただきました!やはり焼き立てが旨いね。
( ´∀`)( ´∀`)


さて。
明日はアクアマン2を観に行きます!

その後に、結婚記念日で子ども達から時間のプレゼントで年始休暇で夫婦旅行をしました。プレゼントは結婚記念日当日でしたが、実は2ヶ月ほど前に予約をしておりまして。映画のあとは、子ども達も一緒にお食事に行ってきます。


今日はちと来客がありますが、それ以外はあれこれとゆったりと過ごします( ´∀`)( ´∀`)
夜はアクアマン1を皆で復習鑑賞(笑)
アクアマンは子ども達も大好きな映画。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る