◈Irreplaceable days◈

父の日  ありがとう( ´∀`)


父の日に。

子ども達から。







今日愛妻飯をアップしましたが、今宵は



俺はブルー(IPA) 妻はピンク(HIME WHITE)

お互いに一口飲んでみたが、スパイシーだからかな?どちらも良い意味で癖のあるビール。
パパはどちらかだったらブルーのほうかな。

明日は、グリーンとオレンジを。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)






そしてもうひとつ。

これはカフェ・オ・レ(右)が作れるのでママと飲んで、、と子ども達が( ´∀`)( ´∀`)

明朝飲もうかな( ´∀`)



そしてそして。

妻曰く、子ども達がコーヒーでどちらがいいか迷っていたらしく、じゃあこれはママがプレゼントするよ、、って事になったらしい。








愛する妻と子ども達よ。ほんとにありがとう( ´∀`)


スベるオヤジギャグにも付き合ってくれてありがとう⬅️今日の愛妻飯記事参照
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


叱ることもあるし、家で寛いでる時にオヤジ丸出しだけど、仕事面でもカッコいいパパって思ってくれててありがとう(妻から聞いた)

そんな風に思ってくれるのも妻のおかげだろう。ほんとありがとう。

( ´∀`)


因みに、スベるオヤジギャグは今後も封印するつもりはないよ⬅️おい。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る