◈Irreplaceable days◈

少し早いwhite day


以前歪な形になろうが此処に載せると書きました。

言っときますが、形はどうであれオッサンが作ったとは思えないものになりました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


覚悟はいいか!







さて。先ずは






ハート型クッキー





そしてトリュフ作りだ





デコチョコだが





言っときますけど、下の写真はヒトデではなく花ですからね。花です!



じゃじゃーん!





ヒトデ、、いや花等の余ったデコチョコは子ども達が↑こうして飾ってくれました♪





作っているところを妻が撮影していたのだが、なかなかのイケメンだった←
(そこか)

マジな顔してデコってた(笑)





因みにこれを参考にしました。
(画像拝借)







何か?


(  ̄▽ ̄)


だがしかし!
味は👌!

愛妻と二人の愛娘が喜んで食べてくれました( ´∀`)


さてさて。
妻と子ども達の支度が済んだらwhite dateに行ってきますわ。



それではまた明日(たぶん)←



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る