◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!


◆薔薇の蒸し餃子(大皿料理)

先ずはこれを御覧ください。




蒸す前

くるくるっと巻いて。子ども達も器用に巻いてな( ´∀`)( ´∀`)

そして出来上がりを御覧ください。





ん?

薔薇どこいった?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




まあ何となく薔薇に見えます?

正式なメニュー名は薔薇の蒸し餃子だが、改名 【蒸したら薔薇ではなくなった蒸し餃子】

まあ旨かったがな♪

俺はどちらかと云うと焼き餃子のほうが好きかな。
因みに、酢胡椒でいただきました♪旨っ。





◆青椒肉絲

俺のは大盛り(笑)





◆トマトサラダ

オニオンチップ入れたの大正解だな。





◆卵と豆苗の中華スープ


で、これらをいただきながら、我が家のBRUNOのたこ焼きプレートで






◆海老焼売(大皿料理)


まだ食べるんかい!

と思いました?(笑)

出来上がり




因みに、妻が言いました。
薔薇餃子。あれ、餃子味の焼売って事でよくない?と。

確かに。ありゃ焼売だったのかもしれない。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


旨し旨し( ´∀`)ありがとう。ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る