◈Irreplaceable days◈

いつの時代だよ、、の巻


帰りにFとちょっと呑んで帰ったのだが、円になってるカウンターで、その円の中にバーテンダーさんが居るんだが、そのバーテンダーさんがメモを渡してきたんだよ。

そしたら女性が手を振って投げキッス。
だいぶ酔っておられたのか知らんが、ブロンドの海外の方だったよ。
なんかメモを渡されるとか投げキッスとかいつの時代だよとか思ったが、その方と連れの女性に一杯奢らせていただき、グラスを持って乾杯の仕草をしましたが、当たり前にそれ以上何事もないですよ。
というか、そこで一杯奢らせてもらうというのは、ありがたくお気持ちだけいただきますね。ありがとう、、という意味だから。俺にとってはね。人によっては違うだろうから通じない時も当たり前にある。
そのお誘いに乗るんだったら別の店にお誘いしますから。無論しませんがね。

それが通じたのか連絡先だけ渡したかったのか遊ばれた(笑)のか知らんが、俺達が店を出る時にまた投げキッスされてそれで綺麗に店をあとにしました。

そして我が家に帰って、妻に投げキッスをしたら「どうしたの?酔ってる?」と言われました。どうも皆さんこんばんは。


(  ̄▽ ̄)笑


バーテンダーと云えば、今週の土曜日の来客の話を先日書きましたが、俺は主にホームバーに居るわな、、とそんな話を妻としていて。

要は飲み放題なので、ホームバーで飲み物を作りながら食いしん坊も発揮してると思います。
大昔にバイトでバーテンダーをしていたので、それも発揮するでしょう。
おそらく親友もホームバーの椅子に座るだろうな(  ̄▽ ̄)

因みに、結局ちと模様替えもして、夫婦の寝室のソファをLDに持ってくることにしました。何処でも好きなとこに座って寛いでくれ。


ところで、ガンニバルだが、昨年シーズン2制作決定らしいから、そろそろ?
それとも忘れた頃に配信?気になるわ。



さてさて。
これからアイスクリームを食べてゆったりと夫婦の時間を。
冷凍庫にシャリシャリ系のアイスクリームが増えました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

暑い日が続きますが、我が家は風通しが良く、夜は特にまだ冷房をいれんでも過ごせますね。
ガンガンに冷房が活躍する日は近いのだろうが。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る