◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(7/16~7/22)



タイトル
西海岸ではなく腰海岸(ウエストコースト)


妻は夏になると部屋着ワンピースが多いが部屋着ホットパンツの時があります。
実にホットですね(←)どうもこんにちは。

実は俺ね。部屋着ならショートパンツですが、夏でも外(お出掛け)ではショートパンツを履かない人だったんですよ。

だがしかし、ショートパンツファッションに目覚めました。イケてます。知らんけど。


妻の部屋着ホットパンツ。ウエストキュッで美脚な上に色白さん。
俺ですか?腹筋は割れてるほうですが色白でもなく男もツルツルな時代ですが、脛毛耕してますけれども。



明日家族でプールに行くんですわ。
妻と子ども達は日焼け対策で少し赤くなってひく色白さんだが、俺は日焼け対策していても赤くなって黒くなる。まあ脛毛が若干目立たなくなっていいんじゃないか?
(そこか)
今のところシミはそこまでだが日焼け対策はしていたほうがいいね。


小学生の水難事故のニュース。我が子も小学生。しかも長女は同じ六年生ですが、他人事ではないよな。皆様もプールや海水浴、川遊びや川辺のキャンプ等気を付けながら楽しみたいものですね。



そうそう。今朝ジャズメン5人と物件を何件か内見したんですわ。半地下物件とか。
住まい等女性のほうがよく見てるとか云いますが、男も結構細かいとこまで見るよな。そうでもない?
スタジオにするので防音設備は勿論のこと、排水設備がどうちゃらこうちゃらとか(  ̄▽ ̄)

メンバーに設計士が居るので彼の目線も実に面白い。

今日は内見だけ。
今夜Zoomであれやこれやと盛り上がるでしょう(  ̄▽ ̄)


さてさて。
今年の土用の丑の日って30日なんだね。20日前後のイメージが強いのは何でだ(^_^;)

そういえば今年に入ってから鰻食ったっけ?(笑)
嫌いじゃないんだが、何食べようってなった時に鰻が候補に上がってこない。
仕事関係者と昼に食事する時にたまに上がるくらい。
家族で外食する時も俺も妻も先ず子ども達に何食べたい?と訊くので、それで鰻!って事はないな。
小学生で鰻!とか言ったらシブいね~。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

因みに、今からお出掛けして夜は外食ですが、リクエストはイタリアンビュッフェでした。

やはり日本人は鰻好きな人が多いんですかね。土用の丑の日は各地で暑い夏を乗り切る鰻祭りで盛り上がるのかな?( ´∀`)


ああ。そうね。西海岸ね。
初っぱなホットパンツの話を書いてる俺どうなん?(笑)



有名な桟橋。サンタモニカピアにあるパシフィックパークの観覧車。

妻と「そういえばこの観覧車乗ったことあったっけ?」と。

パーク内ではなく夜にサンタモニカピアデートに行ったりはしたが、子ども達を授かってからもそういえばこの観覧車には乗ってないよなと。どうなん?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


素敵な一日をお過ごしください。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る