◈Irreplaceable days◈

俺にとってはゴツいサングラス

出張でアップ出来なかった先週のカレンダー記事を先程更新しましたが、今週のはまた次回アップしますね。




ベンジャミンバロックの新芽(若葉)
( ´∀`)( ´∀`)

暑いから新芽のようにフレッシュになれません。どうもこんばんは。
オッサンがフレッシュとかおこがましい?(笑)


ところで、前回更新した時に海外出張の時差ボケにやられとった俺ですが、月曜日(祝)は自宅でほぼ引きこもっていたわけだが、ダラダラしていたら時差ボケから脱出できんと思って何を思ったかサングラスコレクションのお手入れを始めるというね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

そこでだ。
サングラスはファッションというより日差しが強い時とかしか掛けませんが、こんなの買ってたわ。



ミリオネア型のゴツいの(笑)
俺にとってはゴツいです。

こんなゴツいのは好みではないのだが、何で買ったかというと、店舗で妻が「こんなの悠さんは絶対選ばないよね」と言ったので「ちょっと買ってみるか」と(おい)

まだ二回くらいしか使ってないね。

正面からのフォルムは好きなんですよ。


カッコいいでしょ?

ただね。テンプル(つる)がゴツいんです(笑)

Z1414E

まあ俺はRay-Banが一番好きですけど。

だがしかし、Ray-Banのサングラスでこんなのもあります。


Ray-Ban クラブマスター フォールディング

これがね。



ポキポキっと。折り畳み式。

真ん中の左。もうあれや。

高足蟹か!

って言いたくなります。
(俺だけか)

このサングラスも余り出番がないかな(^_^;)

今回はコレクションの中で出番が少ないサングラスをお披露目するという(笑)


因みにサングラスのレンズの色は真っ黒より薄いほうが好きですな。




さてさて。
眠りにつくまでゆったりと夫婦の時間を。
(ムーディーな夜とも云う←)


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る